スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わん卓の特徴(その3)
2012 / 02 / 15 ( Wed )


キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓


わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 20101212_1816475.jpg
今までと違った観点から見た、わん卓の特徴を書いて見たいと思います。
その特徴とは、『安定性』です。 ただ、大型犬を
対象としておりますので、100%安定ということはできません。しかしながら、
大型犬であるがゆえに、軽い材料を製品に使用することで、食器台が移動して
しまうとか、簡単に押し倒してしまうとか、最終的に食器台として満足の
いかないものとなることは、十分予測されました。


事実、最初の試作品は、その点で不十分でした。そのため、高さ調節の
ための支柱は、金型を新規に起こし、重量を十分確保するように
デザインされました。 そのため、材料費を圧迫し、結果的に販売価格を
あげることになってしまいましたが、『安定性』という観点では、かなり改善されました。

お客様に、高いお値段でお出しすることになってしまいましたが、当店のこだわりの
ひとつでもあります
ので、この商品を宜しくお願いいたします。

わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

08 : 23 : 18 | 愛犬の介護用品 わん卓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんちゃんの歩行を助ける・・・歩行補助ハーネス(Lift-N-Aid) | ホーム | わんちゃんの健康な関節維持>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/22-3451e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
