-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然の災い!
2012 / 02 / 24 ( Fri )

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。P21SEP2011-6.jpg

忘れた頃に災いというものはやってくるものです。 わんちゃんにとってもそれは、同じです。
お客様のわんちゃんが、ある日突然、歩けなくなったらどうしますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、関節の痛みのために、歩けなくなった
わんちゃんに最適な一品です。特に、大型のわんちゃんでは、移動をさせるのに
抱えるわけにもいきませんので、このハーネスは役に立ちます。

それほど遠くない場所へ大きなわんちゃんを移動するためのもので、
24キロから36キロまでの、大型犬の移動を助けます。前足の関節の痛みを
持つわんちゃんに、大変役に立ちます。また、老齢のわんちゃんのちょっとした
移動のためにも役に立ちます。

ぜひ、ご検討ください。

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

08 : 47 : 09 | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便利なフレキシリード | ホーム | わん卓とオースティン君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/31-3f4a1f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
