-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然歩けなくなったわんちゃんに!
2012 / 03 / 01 ( Thu )


キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!


Lift-N-Aidは、ペットの介護製品では先進的なアメリカで製作された製品で、前足を痛めたわんちゃんのためのものです。この製品は、アメリカから直輸入しています。大型犬で、脚を痛めたわんちゃんに装着することを前提に製作された製品ですので、大変使いやすくなっています。P21SEP2011-6.jpg

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)

突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前脚に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
開発された歩行補助具です。何らかの理由で関節などの痛みのために、
歩けなくなったわんちゃんに最適です。

特に、大型のわんちゃんでは、移動をさせるのに抱えるわけにも
いきませんので、このハーネスは役に立ちます。

このハーネスは、それほど遠くない場所へ大きなわんちゃんを移動するためのもので、
24キロから36キロまでの、大型犬の移動を助けます。

前脚に痛みを持つわんちゃんに、大変役に立ちます。また、老齢のわんちゃんのちょっとした
移動のためにも役に立ちます。

まさかのときのために、ぜひ、ご準備なされて、お使いください。

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

16 : 34 : 25 | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近、注文の増えつつあるフレキシリード | ホーム | ラブちゃんとモモちゃんとわん卓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/35-05d07cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
