-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんちゃんの健康のために
2012 / 03 / 16 ( Fri )


キーワード:グリコサミン グルコサミン コンドロイチン MSM 犬の関節 オメガ脂肪酸



お客様の愛犬は、突然、関節の痛みを訴える心配はありませんか?


愛犬も、人間と同様に、年齢と共に、グリコサミン、コンドロイチン、MSM等の関節形成成分が不足していきます。体内生成の難しい、これらの成分は、サプリメントが有効です。わんちゃんが関節形成成分が不足することがないように、サプリメントで補充してあげてください。 犬用グルコサミン

成犬わんちゃんの関節の健康の為にグリコサミン。
定期的な摂取が必要です!


わんちゃんも人間と同じように、年とともにグリコサミン・コンドロイチン・MSMは
体内生成能力が衰えていきます。その成分を補給させてあげることによって、
わんちゃんの健康に保ってあげてください。

さらに、このサプリメントはグリコサミン・コンドロイチン・MSMばかりでなく、
ビタミンE、オメガ脂肪酸等を含有しております。ビタミンEは、わんちゃんの体内で、
活性酸素による体内細胞の破壊を防いでくれます。体内細胞が破壊されると、
老化が進行します。

また、この体内細胞が破壊されることで、いろいろな病気を引き起こす原因となるのは、
人間の場合と同じです。わんちゃんの健康のために、ぜひこの一品をご使用ください。

犬用グリコサミン(含コンドロイチン・MSM)のお買い求めはこちらから

キーワード:グリコサミン グルコサミン コンドロイチン MSM 犬の関節 オメガ脂肪酸



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!



テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

08 : 47 : 38 | 愛犬のサプリメント グルコサミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わん卓のモニターさんからのトピックス(3) - むせること | ホーム | まさかのときの危機管理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/49-a7b4fee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
