-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんちゃんの関節の状態を健全に!
2012 / 04 / 15 ( Sun )


キーワード:グリコサミン グルコサミン コンドロイチン MSM 犬の関節 オメガ脂肪酸



お客様の愛犬は、突然、関節の痛みを訴える心配はありませんか?


愛犬も、人間と同様に、年齢と共に、グルコサミン、コンドロイチン、MSM等の関節形成成分が不足していきます。体内生成の難しい、これらの成分は、サプリメントが有効です。わんちゃんが関節形成成分が不足することがないように、サプリメントで補充してあげてください。 犬用グルコサミン 成犬わんちゃんの関節の健康の為にグリコサミン。定期的な摂取が必要です!

わんちゃんに継続的にグリコサミンを与えることで、徐々に関節の状態を健全にしていきます。

特に、関節の弱いわんちゃんには、グルコサミン・コンドロイチン・MSMは有効です。 
ビッテ商店のハッピーも、もうすでに一年以上、グリコサミンを与え続けています。
以前は、よく関節に痛みを経験してきましたが、最近は、そのようなことも見られなくなり、 
少しずつ改善してきています。

お客様のわんちゃんも、突然、関節の痛みを経験するかもしれません!関節を痛め
歩けなくなったり、『びっこ』を引き始めてからでは、その回復は、時間がかかります。
 転ばぬ先の杖ですね! グルコサミン・コンドロイチン・MSM等の関節の栄養をご検討ください。

犬用グリコサミン(含コンドロイチン・MSM)のお買い求めはこちらから

犬用グルコサミンの詳細はこちらから

キーワード:グリコサミン グルコサミン コンドロイチン MSM 犬の関節 オメガ脂肪酸



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
08 : 24 : 03 | 愛犬のサプリメント グルコサミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モニターさんからの声(ジャックくん、叶恵ちゃん) | ホーム | 足を痛めたわんちゃんに!・・・歩行補助用ハーネスです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/77-bf7e9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
