スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノエルちゃんからわん卓の感想が届きました。
2012 / 04 / 16 ( Mon )


キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



前屈み、体が支えにくくて、食欲減退!


わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 20101212_1816461.jpg

ノエルがわん卓を使い始めてからもう、1ヶ月位がたちました。
すっかりわん卓にもなれて、食事をする時に楽な姿勢ですることが
できます。やはり大型犬にとって腰を曲げて食事をすることは、
かなり大きな負担になっていたと言う事をいまさらながら実感
しています。
我が家では、食事は相変わらずケージの中にわん卓を入れてさせ、
食事が終わると、ケージからわん卓を出し、水のみ専用にしています。
遊んでいて喉が渇くとわん卓に飛んでいき、ガブガブと勢いよく
お水を飲んでいます。お水は朝と夕方必ず新しいものを入れるようにし、
暑い時は氷を2・3個お水の中に入れてあげます。

今や我が家にわん卓は、なくてはならない必需品になりました。

犬の通販カタログ「PEPPY」にも、「ステンレスダブル食器」というものが
載っていましたが台座などの作りが「わん卓」と違い、
かなりちゃちに作られていて、これで食べたらひっくり返すんじゃないか
と思いました。
わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



Bitte書店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

09 : 12 : 47 | 愛犬の介護用品 わん卓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動不足のわんちゃんに! | ホーム | モニターさんからの声(ジャックくん、叶恵ちゃん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/78-a47c6572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
