-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拓くんたちからわん卓の感想です。
2012 / 04 / 24 ( Tue )

キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



前屈み、体が支えにくくて、食欲減退!


わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。 20101212_1816475.jpg

さすがに素材が良く、家のこのように大型犬で活きよい良く食べる
犬にも十分対応しており、安心感があります。ボール自体も深底で
丸みがあり、食べやすくなっている点も流石だと思いました。

私のところでは水は固定式の水道直結の水飲み場を作っているので、
2頭の食事だけに使っております。だいたい同じ大きさなのですが、
欲を申せば、この2つのボールの高さ調整が別々に出来たら、
なおさらすばらしいと思いました。ふつうはフードと水を入れるために、
同じ高さになっているのですが、私のような使い方をしている方も
おられると思います。

もしそうできれば、大型犬と小型犬を同時に食べさすことも可能です。

でも、本当にすばらしい製品だと思います。
今までこんなに安定していたものはなかったので、私は満足しております。
それで、我が家に来られた犬飼の人たちにも紹介しておりますが、
やはりネックは値段のようです。

といった、当店にとって、とてもうれしい内容でした。
わん卓(犬の食卓)普及版

わん卓(犬の食卓)室内版

キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



Bitte書店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

08 : 21 : 25 | 愛犬の介護用品 わん卓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーとお散歩!・・・50kgまでの大型犬用、8m長フレキシリード | ホーム | 時間をかけて健康を維持してください!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/86-7ebb978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
