-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JOBIMくんたちからわん卓の感想が届きました。
2012 / 04 / 28 ( Sat )


キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



前屈み、体が支えにくくて、食欲減退!


わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 20101212_1816448.jpg

    JOBIMくん
  • JobimDanceWithWantaku.jpg
    10月で9歳になります。そろそろ老犬の仲間入りのはずですが、まだまだバリバリに元気です。ただ9歳になり、だいぶん聞き分けが良くなって来ました。9年間我慢して来た甲斐がありました。ただそんなJOBIMもいつまでも元気とは限りません。
    わん卓は、これからのJOBIMの毎日にきっと役立ってくれると思っています。
  • danceprof.jpg
    もうすぐ4歳になります。青春真っ盛りでしょうか・・・?家の中では超良い子、外では超活動的なDANCEです。でも聞き分けがいい子で、我が家では「愛の塊ちゃんスペシャル」と呼ばれています(笑)
    そんなDANCEですが水の飲み方が下手で困っていました。わん卓が来てからは咽ることなく上手く飲んでいます。
  • JobimDanceWithWantaku.jpg

    わん卓でお食事中のJOBIM君とDANCEちゃん。


わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

わん卓についての詳細はこちらから

キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬



Bitte書店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

08 : 31 : 00 | 愛犬の介護用品 わん卓 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なかなか見つけられない大型犬用・・・50kgまでの大型犬用、8m長フレキシリード! | ホーム | 何時までも健康なわんちゃんに・・・関節の栄養をサプリメントで!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bitteblog2.blog79.fc2.com/tb.php/90-5cfcf43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
